「第5回枡形おもちゃ広場 ~世界中のおもちゃで遊ぼう!~」

 

2015年10月31日(土)、神奈川県川崎市多摩区にある枡形こども文化センターにて「第5回枡形おもちゃ広場」を開催しました!

 

今回はハロウィン当日ということもあり、親子合わせて約50名の来場でした! 他の様々なイベントともバッティングしてしまったようで、前回よりもだいぶ少なかったです。

 

それでも常連さんの子どもたちが多く来てくれたのが嬉しかったですね。ボードゲームのラインナップに駄目だしされてしまいました(笑)

 

 

それではおもちゃ広場の風景を写真でお伝えします!

 

 

omocha_151031_ (1)

 

 

 

 

 

↑会場風景

 

 

omocha_151031_ (8)

 

 

 

 

 

↑「りんごの木」

 

 

omocha_151031_ (7)

 

 

 

 

 

↑「キッチンセット」と「六角ひねり積木」

 

 

omocha_151031_ (6)

 

 

 

 

 

↑「ヴィラパレッティ」

 

 

omocha_151031_ (5)

 

 

 

 

 

↑「ワニに乗る?」

 

 

omocha_151031_ (4)

 

 

 

 

 

↑「なかよしシーソー」

 

 

omocha_151031_ (2)

 

 

 

 

 

↑「ワニに乗る?」と「スティッキー」

 

 

次回は来年3月6日(日)です! お楽しみに★

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です