「第3回枡形おもちゃ広場 ~世界中のおもちゃで遊ぼう!~」

2015年4月25日(日)、神奈川県川崎市多摩区にある

枡形こども文化センターにて「第3回枡形おもちゃ広場」を開催しました!

 

 楽しみに待ってくれている常連さん(小学生)も増え、

我々が到着するやいなや、

「あ~、おもちゃ広場さんだ!」

「おもちゃ広場さん、今日は何であそべるの!?」

と駆け寄ってきてくれました。

 

でもね、

僕は「おもちゃ広場さん」ではないよ? 泣

 

振り返ると、写真撮影を全然できないくらい忙しかったです、、、

(楽しかったから良いのですが)

 

 

それではおもちゃ広場の風景を写真でお伝えします!

 

 

omo_150425_06

↑広場の全景。

 

omo_150425_04

↑「六角ひねり積木」×「スティッキー」

 

omo_150425_03

↑子ども達に大人気、「スーパーアクロバット」。

 

omo_150425_05

↑ドイツゲームの傑作「ガイスター」

 

omo_150425_02

↑サボってるスタッフ

 

次回は6/21(日)です。お楽しみに!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です