【開催報告】6/23(日)すくらむ21まつり

 

2019年6月23日(日)、川崎男女共同参画センターで開催されたすくらむ21まつりにて、ボードゲームブースを担当してきました!

 

 

 

 

 

たかつ子育てサークル「バンブーキッズ」の主催する「おとなもこどもも!おもちゃの広場」というイベントの一角です。

 

 

 

会場自体はこんな感じ。

 

 

 

ボードゲームに興味があるという親子もご来場いただき、嬉しい限り!

 

 

 

 

 

 

 

こっちのテーブルは兄妹で遊んでました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は現在練習中のお手玉で遊んできましたよ♪

 

「おもちゃの広場」は久しぶりで、おもちゃコンサルタントの資格を取ったばかりの初心に帰った気持ちです。たまにはこんな日も良いものです♪