第9回枡形おもちゃ広場 ~世界中のおもちゃで遊ぼう!~

2/26(日)14時~16時、枡形こども文化センターにて第9回おもちゃ広場を開催しました!

当日の様子をアップします。

今回はボードゲームを多めに用意したところ大いにはまったようで、ボードゲーム4テーブルがずっと稼働していました。

「おしくらモンスター」が思いの外、良いゲームでした。オススメです。

新たに中学生たちがボードゲームにハマったのが成果かと思います。(*^_^*)

次回は3/18(土)になります♪

 

 

 

 

 

 


(参考)チラシ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です