2/3、2/4丸の内仲通り豆縁日

◆イベント概要

2/3(金)、2/4(土)は丸の内仲通りの豆縁日に参加してきました。

暴風でしたが無事に終了! 

「豆を使ったボードゲームをやってほしい」という無茶ぶりに対して、マンカラを使って「豆ンカラ」を実施しました!

だじゃれですが、割と気に入っています♪

その他にもたくさんのボードゲームを持参し、道路上に4テーブルを展開。畳敷きの空間とボードゲームはマッチして、たくさんの方があそんで行かれました。

当日の様子をアップします。ご覧ください。(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆おわりに

最近、屋外イベントでお誘いを受けることが増えました。ボードゲーム普及のために頑張りますけど、やっぱり屋外はボードゲームは不得手だなぁと感じています。たくさん実験したので、屋外向けのゲームが大体分かってきましたので、そのうちHPでシェアしたいと思います。

 

 


(参考)豆縁日のチラシ

16299765_1161130584000659_352704608411420198_o


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です