「第4回枡形おもちゃ広場 ~世界中のおもちゃで遊ぼう!~」

 

2015年6月21日(日)、神奈川県川崎市多摩区にある枡形こども文化センターにて「第4回枡形おもちゃ広場」を開催しました!

 

徐々に浸透してきたのでしょうか? 今回はなんと! 親子合わせて約80名の来場でした!

 

父の日ということもあり、小さなお子さんと若いお父さんの組み合わせもチラホラお見かけました。

 

6月はこども文化センター自体の利用者が少ないと聞いていたので完全に油断しており、心の準備はできていなかったのですが、なんとか事故もなく楽しんでもらうことができました! 良かった良かった。

 

 

それではおもちゃ広場の風景を写真でお伝えします!

 

 

 

omo_150621_01

↑案内看板。晴れマークですが、この日は雨でした(泣)

 

 

 

 

omo_150621_02

 

↑全景。

 

 

omo_150621_03

↑「もぐらのすごもり」で対戦中☆

 

 

omo_150621_04

↑「ドブル」で大盛り上がり☆

 

 

子どもたちの楽しそうな笑顔はこっちまで嬉しくなります。

 

次回は秋ごろを予定しています。 お楽しみに~!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です